静岡県富士市にある美容室nudie(ヌーディー)です。
お客様一人一人にオリジナリティーある
スタイル提案を心がけます。

HOME > BLOG > お知らせ > 韓国旅行パート3 ♪

韓国旅行パート3 ♪

090902_094711.jpg

たびたび望月です☆
これわお粥ですo(^-^)o
朝食べたんですケドとてもぉいしかったです♪黄色のがカボチャ粥でもう一つがカニチーズ粥です♪
カボチャ粥わご飯わ入ってなくてもち米がはいっていてトロトロのお粥でした♪
あと違う日にアワビのお粥も食べました☆とてもおいしかったですo(^-^)o韓国行ったらお粥もォススメです☆
でも一日一日があってゆーまでした(>_<)買い物もたくさんできてご飯もとてもぉいしくて道に迷ったら韓国人のかたから話かけてきてくれてあたたかい方ばかりでした☆韓国また行きたいです♪
皆さん!!!もし行く機会があったら韓国行ってみて下さい!!!言っていただければォススメスポット紹介しますょ♪


Copyrights(C)2009. nudie. All Rights Reserved.