静岡県富士市にある美容室nudie(ヌーディー)です。
お客様一人一人にオリジナリティーある
スタイル提案を心がけます。

HOME > BLOG > お知らせ > オープン秒読み!

オープン秒読み!

SH3800770001.jpg

今日は朝からスタッフ一同でオープンに向け準備を一日してみた。内部の照明もほぼ終わり新しいシャンプー台も付いた!今回のリニューアルはリニューアルとゆうかほぼ全て新しくしたので新装オープンみたいな感じだ。
内装デザイン、デフ アソシエイツの井原さんは凄いな〜と思う!前回のblogで紹介したがエージング塗装の柱も全体的に見ると見事にマッチしていた。まさしくトータルバランスを考えたデザインだ。 俺が言うのも変だがおそらく富士市No.1のカッコイイ店だと思う。店No.1でも俺を含めスタッフ一同、が富士市No.1じゃなければ、接客、技術全てがNo.1じゃなければ、俺たちは目指すぜNo.1、No.1No.1、ナンバーワン!

No.1を目指してる男、市川


Copyrights(C)2009. nudie. All Rights Reserved.