静岡県富士市にある美容室nudie(ヌーディー)です。
お客様一人一人にオリジナリティーある
スタイル提案を心がけます。

HOME > BLOG > Ichikawa blog

おすすめ。

好みは分かれますが個人的に好みです。

中華蕎麦

らーめん.jpeg


テビヤマ

2ラーメン.jpeg

沼津のお店です。

おすすめです。


撮影。

先日、営業後に撮影。

今回、ポータルサイト用に柔らかいイメージで撮る予定

モデルさんと話をしてるとある芸能人の話になりあの女性クールだねみたいな感じで

急遽そんな感じで撮ることに

メイク、スタイリング、ライティング変更。

aya1.jpeg

誰を意識したか分かりますか?


もう一枚

aya2.jpeg


2枚目の方がイメージに近いですね

ある芸能人分かった方また話し振ってくださいね。


御殿場まで。

先日、先輩と御殿場までツーリング、

十里木を走ると気持ちいい

IMG_1269.jpg

お目当ての和菓子やさんは残念ながら休み、
リサーチ大事ですね。

そして馬刺しを買いに。

IMG_1271.jpg

なんかワニの肉とか売ってました、

馬刺しだけ購入。

IMG_1276.jpg

休日リフレッシュできました。



サロンスタイル

本日は店内でサロンスタイルの撮影

今回のモデルさんはサロンモデル初挑戦

初めは緊張ぎみだったけど直ぐにいい感じに

撮影楽しんで頂きました

サロンモデル随時募集中

Image-1.png

training nudie

営業後のトレーニング

早朝のトレーニング

二人のストイックな姿に心打たれます。
トレーニング.jpeg

黒髪卒業。

最近は高校生の卒業式も終り進学や就職前にイメージチェンジするお客様が増えました。

初めてのカラー
image.jpeg
バッサリ切りこむ女の子
sakura.jpeg
気分も変わりますね

nudieでスタイルチェンジを楽しみましょう。

Copyrights(C)2009. nudie. All Rights Reserved.