静岡県富士市にある美容室nudie(ヌーディー)です。
お客様一人一人にオリジナリティーある
スタイル提案を心がけます。

HOME > BLOG

セミナー




先日はカウンセリンのセミナーでした。



image1 (80).jpegのサムネール画像


image2 (21).jpeg


お客様のオーダーにどう応えるかがメインでしたが、
カット、カラー、フィニッシュワークまでの仕上げ方など、細かいところまでの指導があり
とてもプラスになるセミナーでした。

普段のサロンワークの見直しなどもできてよかったです。








おすすめ。

好みは分かれますが個人的に好みです。

中華蕎麦

らーめん.jpeg


テビヤマ

2ラーメン.jpeg

沼津のお店です。

おすすめです。


撮影。

先日、営業後に撮影。

今回、ポータルサイト用に柔らかいイメージで撮る予定

モデルさんと話をしてるとある芸能人の話になりあの女性クールだねみたいな感じで

急遽そんな感じで撮ることに

メイク、スタイリング、ライティング変更。

aya1.jpeg

誰を意識したか分かりますか?


もう一枚

aya2.jpeg


2枚目の方がイメージに近いですね

ある芸能人分かった方また話し振ってくださいね。


趣味ⅲ



開拓から半年たち収穫です。


image1 (71).jpeg

しっかり実になってます!


image1 (3).jpeg


沢山採れました(^o^)


image1 (4).jpeg

採れたてのじゃがバター、とても美味しかったです!





趣味②



つづきです。


image1 (5).jpegのサムネール画像

ジャガイモを植えようと思います。


image1 (6).pngのサムネール画像

3カ月後・・・


image1 (72).jpeg

元気に育ちました!



ここまで来ると楽しいです!





今年はじめた趣味



今年は個人の趣味で畑を始めました。


image1 (68).jpegのサムネール画像のサムネール画像



30m2の広さです。
ここから畑づくりです。


image2 (13).jpeg

がちがちに釘の打たれたマットを剥がすと、枯れ草だらけで土も堅そう・・・



とりあえず草むしり!


image3 (5).jpeg


一通り終えて耕してきます。




image4 (3).jpeg


この辺で1日目終了~
徐々に畑らしくなってます!





前の10件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

Copyrights(C)2009. nudie. All Rights Reserved.