静岡県富士市にある美容室nudie(ヌーディー)です。
お客様一人一人にオリジナリティーある
スタイル提案を心がけます。

HOME > BLOG > Mayuka blog

サロン撮影






 

先日、初のサロン撮影やらせてもらいました!!



IMG_3031.jpg
IMG_3040.JPG




カットもスタイリングもカメラも
すっごく難しい...oo.gif



モデルがただただ可愛かった


IMG_2965.JPG

オフショットも可愛い(笑)



時間もかかりましたが楽しかったです(*^V^*)









サロン撮影






お久しぶりです(^^)



先日のサロン撮影camera


RIHO.jpeg



友達をモデルにメイク担当させていただきましたスヌーピー.gif

とってもかわいい

私も早くスタイリストになれるように頑張ります!!



カットモデル、パーマモデル、特殊カラーモデルはまだまだ募集してます!


気になる方などいらっしゃいましたら(0545-57-1818 渡辺)まで
よろしくお願いします(*^_^*)


ヘアモデル募集について






こんにちは! アシスタントの渡辺です(^v^)


現在、スタイリストに向けての技術向上などを目的とした練習の一環として
カットモデル、パーマモデルを募集しています。
カット料金はいただいていませんが、
パーマモデルは材料費などがかかってしまうため料金を頂いています泣き 涙 くま クマさん 悲しい _s.gifのサムネール画像

モデルにつきましては年齢、男女問いません
※時間は営業後の18:00または19:00以降になります

ご興味のある方、ご協力して頂ける方がいらっしゃいましたら
0545-57-1818 (渡辺) までご連絡お願いしますaaaa  .gif






モデルさん







こんにちは~~


だいぶ暑くなってきましたね(^v^
お久しぶりです



3月からカットモデルはじめました


かこちゃん.jpeg

かこちゃん2.jpeg

1526389400623.JPEG

1526388082622.JPEG



ついでにカラーも


IMG_0810.jpg


カットモデル募集してます(^◇^)






new シザー✂






新しいシザーを購入しました~(((o(*°▽°*)o)))


シザー.jpegのサムネール画像



刃先ツヤツヤ~
切れ味よすぎてさっそく指切りました( ̄▽ ̄)



カット練習に励みます!!!

カラーモデル




最近のカラーモデルさん


image.jpegのサムネール画像

アッシュ×ハイライト


image1.jpeg


ハイライト×毛先オレンジ


i1.jpeg

yagi.jpeg



毛先ピンク

最近はまってる




いろいろなカラーやらせてもらったり
モデルさんとのおしゃべりも楽しいです(^^)





Copyrights(C)2009. nudie. All Rights Reserved.