静岡県富士市にある美容室nudie(ヌーディー)です。
お客様一人一人にオリジナリティーある
スタイル提案を心がけます。

HOME > BLOG > staff blog

ヘアカタ撮影








先日ヘアカタログの撮影をやらせていただきました



IMG_5235.JPG
IMG_5253.jpg


あご下のボブにカラーはグレーアッシュ

とっても可愛いモデルさんでした😍










撮影


高校の同級生を撮影させていただきました。


image2.jpegのサムネール画像
image1.jpeg
ポイントでSHUのアイシャドウも入れてみました。
爽やかで素敵です。



ダメージ削減カラー








夏に向けて明るめカラーが可愛いです



IMG_5026.jpg

黒髪ベースにたっぷりホワイトハイライト🌟



image1.jpeg

ビビッドなレッド🍓






ブリーチを使用したWカラーは髪へのダメージが大きいですが
新メニューのファイバープレックス
ブリーチやカラーなどによるダメージを
94%軽減し、枝毛・切れ毛を抑えてくれます✨


ブリーチを繰り返している方、
カラー、パーマなどにより髪のダメージが気になっている方など
おすすめメニューです😊💕





ダメージを気にせずキレイなカラーを楽しみましょう










撮影



今回は大人女性にチャレンジ☆


ターゲットの幅も広げていけるといいです。
落ち着いた雰囲気が素敵です。

fullsizeoutput_24.jpeg

モデルさんありがとうございました!

シザーケース買ってもらいました♡










スタイリストになったので
市川さんがシザーケース買ってくれました♡♡




image2.jpeg


めちゃめちゃ可愛くてお気に入り😍


ありがとうございます!!!!!!















カラーモデル撮影☆








こんにちは!

先日カラーモデルの撮影をやらせていただきました


image1.jpeg
IMG_4361.JPGのサムネール画像



フラッシュピンクのカラートリートメントで
毛先だけにポイントカラーで入れました💗💗



ポーズも表情もイメージ通りで
かわいいです😍




ポイントブリーチやハイライトなど
限定クーポンあります🌈✨



前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Copyrights(C)2009. nudie. All Rights Reserved.