静岡県富士市にある美容室nudie(ヌーディー)です。
お客様一人一人にオリジナリティーある
スタイル提案を心がけます。

HOME > BLOG > お知らせ

ONE TENTH project 2013 BEAUTY POWER SHIZUOKA

9.23[月・] にワンテンスプロジェクトという活動に参加することが決定いたしました。

 

ONE TENTH project とは10を与えられたら、1つお返しすること。

 

例えば、自分の時間が10あれば、そのうち1を誰かのために使うこと。

 

ONE TENTH とは、今これからを永続的に美しく生きること。

 

美容師ひとりひとりの行動を大きな力に繋げ、 

 

静岡から日本へ、そして世界へ繋げること。

 

といった活動です。

 

 

当日、NUDIEはチャイルドチャリティーカットに参加致します!!

 

3歳~小学生の子供たちを1000円でボランティアカットをさせて頂きます。

 

集まった募金は、被災された東北のこどもたちを支援するために寄付されます。

 

 

会場はグランシップ大ホールで  10:00 OPEN  17:00 CLOSE

 

8・26[月]からワンテンスプロジェクトHPで予約受付を行っています

 

 

詳細はhttp://one-tenth.com をにて確認、予約も可能です

 

 

チャリティーカット以外にも見どころ満載のイベントも盛りだくさんです。

 

ギネスにも挑戦のイベントですので、お友達ファミリーもお誘い合わせのうえご参加ください

 

 

STAFF 募集!!

NUDIEでは新しいSTAFFを募集しています!

 

雇用条件    正社員

 

応募資格    美容師免許取得者

 

休日       月曜日、第1火曜、第3日曜

          その他、夏季休暇、冬季休暇あり

 

所在地     静岡県富士市浅間上町21-40

 

営業時間   9:00~20:00

* 社会保険加入、交通費支給、駐車場完備  他

 

 

詳細は面接時、または電話でお問い合わせください。

 

 

     0545-57-1818         担当 イチカワ

2013年  本年もNUDIEをよろしくお願いいたします

新年明けましておめでとうございます

 

2013年、今年もNUDIEをどうぞよろしくお願いいたします。

 

本年NUDIEでははいろいろ企画したり、いろいろ挑戦したいと考えています。

 

ブログでの発表も随時したいと思っていますので、チェックしてみてください。

 

IMG_2384.jpg

 

改めまして、本年もよろしくお願いいたします

 

2012年 NUDIEをご利用いただきありがとうございました

皆様2012年はいかがでしたか?

本年もたくさんの方にNUDIEをご利用していただき、誠にありがとうございました。

きたる2013年は4日からの営業になりますのでよろしくお願いします。


皆様良い年を!!

12月の定休日のお知らせ

皆さまこんにちは

 

12月の定休日のお知らせです

 

 

3日、10日、17日、24日、31日がお休みになります。

 

4日(第1火曜)と16日(第3日曜)の定休日ですが、12月は通常営業致しております。

 

 

尚、12月は大変混雑が予想されます。

 

ご希望の日時に、ご予約が取れない状態がでてくることが予想されます。

 

特に週末のご予約はお早めにしていただくとありがたいです。

 

 

年末年始は12月31日~1月3日までお休みになります。

 

今年ものこり僅かですが、皆さまのご来店お待ちしております。

11月27日(火) stylist市川が休みをいただいております

皆さまこんにちは、

 

 

ご報告が遅はれましたが、11月27日(火)

 

STAFF市川が講習参加のためお休みをいただきます。

 

28日(水)の午後より通常出勤になりますのでよろしくお願いいたします。

 

前の10件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

Copyrights(C)2009. nudie. All Rights Reserved.