静岡県富士市にある美容室nudie(ヌーディー)です。
お客様一人一人にオリジナリティーある
スタイル提案を心がけます。

HOME > BLOG > お知らせ

Sinnボディマッサージバター

 

BLOG.jpg保湿トリートメントが楽しめるマッサージキャンドル! サンプルご用意しましたので気になる方はNUDIE スタッフまでお声かけ下さい。

john masters SUMMER キャンペーン SINNデビューキャンペーン

先日の台風は凄かったですね!!

 

大丈夫でしたか?

 

 

2012年も夏目前ですが

 

ジョンマスターとSINNのデビューキャンペーンとして、期間中に

 

SINN商品をお買い求めのお客様にはこちら

 

IMG_8957.jpg

SINNオリジナルの巾着袋&オリジナルコンパクトミラーをプレゼント致します。

 

 

さらにジョンマスター商品を税込10,000円以上お買い求め

 

(尚、ジョンマスターとSINN商品との合算でも可)のお客様にはこちら

 

 

IMG_5249.jpg

 

オリジナル麻巾着&オリジナルヘアターバン&オリジナルコーム

 

の3点セットをプレゼント

 

洗顔時に便利なターバンやトリートメントの馴染ませに最適なコームは使えます!!

 

 

この機会にお買い求めください。

 

 

オーガニック虫よけスプレー

 

この季節になると蚊にさされることもしばしば...

 

 

レジャーシーズン前の今、こちらがおすすめです!!

 

 

ルアンルアン

 

ハーバルボディミストです!   

 

ちなみに、価格は1365円になります。

 

IMG_7103.jpg

 

この虫よけスプレーはなんといっても100%天然由来成分でつくられています。

 

直接体につけるものなので、安心&安全なものがいいですね!お子様にもおすすめです。

 

いい香りでボディコロンやルームリフレッシュナーとしても

 

さらには気になる汗の臭いも抑えてくれます

 

 

1家に1本いかがでしょうか奥さん^^

 

 

 

無印良品ラブ♪ヽ(´▽`)/

 


20120621_4fe276b29fae4.jpgコレ、美味しいです(*´∇`*)


『無印良品』好きでよく行くのですが、

行くと必ずこのマンゴー紅茶のソーダ買ってしまいます。

そして、
ゼリーがけレモンバウムは"冷やして食べるシリーズ"で、
これから、暑い日にたくさん食べると思われます(´▽`;)ゞ


他にも素朴なのに美味しいものたくさんですよ〜☆


今、無印のソファも欲しいんです。
座り心地最高ヾ(´▽`*)ゝ

置くとこないんで、我慢していますが、行くたび座ってます☆



                           STAFF ワタナベ

SINNの歯磨き粉買いましたー^W^

  SINN導入前から、個人的に気になっていた、歯磨き粉を購入しました!!

 

IMG_9162.jpgラインは、センシティブとホワイトニングの2種類あって欲張りなわたくしは、2個買いしました。

 

もちろんオーガニックなので身体に優しいのですが、

 

注目すべき点は歯磨き後の食事や飲み物の味が変わらないんです!

 

味を変えてしまう原因である合成活性剤が入っていないからです。

 

 

天然素材のオーラルケア、これからのスタンダードになること間違いないでしょう。

 

 

赤ちゃんから大人まで安心してお使いいただけますので皆様も1度使ってみてください。

 

 

 

松平でした。

 

 

 

 

皆様お待たせいたしました!!SINN入荷致しました!!

ついに!!!!!!!!!

 

 

NUDIEにオーガニックコスメブランドSINNがやってきましたv^^

 

IMG_6032.jpg

 

 

とりあえず、ディスプレイが落ち着いたのでご紹介です。

 

サンプルやテスターも何種類か置く予定ですので、実際手にとって

 

テクスチャーや質感、香りを体験頂ければと思います。

 

IMG_5962.jpg

 

お待ちしております。

前の10件 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

Copyrights(C)2009. nudie. All Rights Reserved.