静岡県富士市にある美容室nudie(ヌーディー)です。
お客様一人一人にオリジナリティーある
スタイル提案を心がけます。

HOME > BLOG > お知らせ

オーガニック虫よけスプレー完売について

当店でも人気だったオーガニック虫よけスプレーのシトロネラ

 

ですが、人気につき完売致しましたのでご報告いたします。

 

数量限定での販売となっており、今夏の入荷はございませんのでご了承ください。

 

 

 

NUDIE

 

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます


毎日暑い日が続きますね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
2012年8月は猛暑になるらしいですよ(;o;)


もう少しでお盆です!!
長期休みの方もそうでない方も
夏を満喫できたらいいですね(^o^)/~~


私は専門学校仲間と川でバーベキューしてまいります(・∀・)
めっちゃ楽しみだぁ★☆



ヌーディーはお盆も通常営業になります!!
頑張ります!!!


8月は第三日曜日から4日間
19日20日21日22日
がお休みになりますm(__)m
よろしくお願いいたしますヽ(*`Д´)ノ




スタッフ秋山

集まれ美容師

先日、お世話になってる広告会社Lic さんで同業者の勉強会に行ってきました!
今回のテーマはFacebookの活用でした。
講師の先生はグッデイイングリッシュ先生でとても楽しくわかりやすい講習でした。
私がこの会に参加させていただいて楽しみにしてるのは懇親会です。向上心のある同業者の方とお酒を交え熱く語るのがとても楽しく勉強になります。
今回は二次会でアゴラの熊谷の兄貴と中学生時代の先輩の
jazoo のようちゃんと初対面の
トゥリパーノの原田さんと熱く語らせていただきました。

俺達で富士の美容業界熱くしたい方、是非ヌーデイー市川まで一報下さい。これから色々なイベントを企画していきたいと思います。一緒に業界を盛り上げましょう!
最後にlic さんいつも素晴らしい企画ありがとうございます。
市川

夏ですね・・・(;´Д`)

 


blog neta1.jpgのサムネール画像

汗をかきやすい夏に、フレグランスのように爽やかな香りをプラスする、
オーガニック植物エキス配合のボディーローションです♪ヽ(´▽`)/



ロールオンなので、狙った部分にピタッとフィット☆


アーモンドのスパイシーな香りとシトラスの爽やかな香りの二種類ヽ(・∀・)ノ


汗が気になるヌーディースタッフも愛用中ヘ(≧▽≦ヘ)♪


SINNロールオン ¥1575

カリスマたちの究極バトル The God hand

 

先週7月8日(日)23時30分からBS日テレで放送開始になりました

 

新番組 - ザ・ゴッドハンド -ですが

 

皆さまご存じでしょうか?

IMG_1363.jpg 

 

有名美容師(GOD)たちに挑戦者の美容師(ロンギヌス)が挑むという番組です。

 

 

同業者として、刺激的な番組でおもしろかったです。

 

 

 

皆さまも見てみてください^^w

 

http://www.youtube.com/watch?v=W3TCCo-oBiE&feature=player_embedded

SINN買いました


新しく入ったSINNいっぱいかってしまいました★☆


全部オススメなんですが



今回は

UVケアミルク
ティントベース
パウダー


の三点セット使い(・∀・)ゞ


めっちゃいいですよ^^


キメこまかいしなんといっても1日お化粧してても崩れにくい!!!



しかも


凄いのがパウダー!米粉でできていてお肌にもいいし

なんといっても

パウダーなのに

パウダーなのに!!!

めっちゃしっとりヽ(*`Д´)ノ



これは感動しました!!



是非おためしあれ(*´д`*)




スタッフ 秋山

前の10件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

Copyrights(C)2009. nudie. All Rights Reserved.