静岡県富士市にある美容室nudie(ヌーディー)です。
お客様一人一人にオリジナリティーある
スタイル提案を心がけます。

HOME > BLOG > お知らせ

ついに!!!!

101001_1804~01.jpg

松平が自慢のロン毛を切りました!!!!


爽やか系狙ってます( ̄∀ ̄)


『若返ったね☆』って言ってあげて下さい♪

北海道らしい風景

100817_1523~02.jpg

四季彩の丘です♪

サルビアやマリーゴールド、ケイトウなんかのお花が綺麗に植えられています(^O^)


なだらかな丘に咲いてるのでとても素晴らしいです!!!



庭内をまわるトロッコみたいなのがあるんですが、それがトラクターに荷台がついてるだけで、田舎っぽくてよかったです♪

暑いですね(>_<)

100817_1323~02.jpg

旭山動物園のトラです(^_^;)

暑いみたいで動物達みんなダラダラしてました。



旭山動物園は工夫を凝らした展示方法で人気があるみたいで、あまり大きな動物園でわないんですが、かなり混んでました(・o・)ノ

白熊のエサの気持ちで見学できたり、アザラシが筒状の水槽を通ったり、ペンギンの水槽の中を通れたり.......

動物好きの人や子供はとても楽しめると思います☆




残暑

100817_1011~01.jpg

北竜ひまわりの里に行ってきました!!

残念な事に微妙にピークを過ぎてるのと、先週の豪雨で所々なぎ倒されていたり、ほとんど枯れてしまってました(;_;)

写真はかろうじて咲いてる所です。


でも最盛期に来たら、かなりすごいと思いますよ!!
学校のグランドより広い範囲(わかりにくいかも!?)が全部ヒマワリ畑です☆

100円で自転車借りて回れます('o')ノ

☆蟹づくし☆

100816_2102~01.jpg

せっかく北海道に来たんだからと、ちょいとお高い蟹のコースを食べてきました(^w^)


最高です!!!旬じゃないけど、やっぱり、スーパーで買うカニとはプリプリ感や身の詰まり具合が違いますね☆
カニミソも濃厚♪

蟹は茹でが一番と思ってましたが、生も新鮮だと、甘えびみたいに甘くてすごいおいしかったですo(`▽´)o


ガイドブックランキングで?位の『かにや』さんにいったんですが、さすが?位(さすが料金が高い?!)だけあってか、店員さんの接客も素晴らしかったです。

私も見習いたいと思いますm(_ _)m

仮装

100816_1756~010001.jpg

ちょっとノリで、ヴェネツィア美術館で、こんな事しちゃいました(¬з¬)


貴族風の衣装を着せてもらって、写真撮ってくれるんです☆


店員の方がすごい上手に持ち上げてくれるので、とてもイイ気分で撮影してくれます(o^∀^o)



けっこう

オススメです!

前の10件 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26

Copyrights(C)2009. nudie. All Rights Reserved.