静岡県富士市にある美容室nudie(ヌーディー)です。
お客様一人一人にオリジナリティーある
スタイル提案を心がけます。

HOME > BLOG > お知らせ

はっぴぃ☆バレンタイン

100214_1953~01.jpg

こんばんわ★渡辺です。
またまた食べ物の話ですが、吉原の串揚げ仕事人『る主水』さんという、串カツ屋さんに行ってきました(^w^)

串カツメインのお店は初めてだったので、揚げ物だからそんなに食べれないだろぅと思っていたんですが、イイ油を使っているのか、サクサクたくさん食べれました\(☆o☆)/

デザート系もメニューにあるんですが、全部揚げるんです!
皆さんは、揚げたアイスを食べたことありますか?
アイス大好きなのですが、せっかくのサッパリ冷たいアイスを油で揚げるなんて!って、思ってましたが、食べてみるとなかなかおぃしぃ(゜∇゜)♪
衣がモチモチなんです♪
サービスでイチゴも揚げてくれたんですが、コッチはなかなか摩訶不思議アドベンチャーな味でした(・◇・)
他にバナナやマンゴー・林檎なんかもありました。

先入観でダメだろうと思ってても、実際に試すと意外と行けるものですね(*^o^*)

☆ロコモコ☆

100206_2020~01.jpg

富士市の『Four Seasons』という、ハワイアン料理のお店行ってきました★

去年ハワイに行ってから、また行きたくてたまらないので胃袋だけでもハワイに(¬з¬)

店内はコテコテのハワイっぽい感じではなく、さりげなくてオシャレな感じでした♪〜θ(^0^ )

ハワイにせっかく行ったのに、ロコモコを食べるのを忘れてしまったので、ついに食べれて感激♪

2月いっぱいの期間限定の『ロコモコドリア』です(^∀^)ノ
かなりのボリューム(^w^)美味しかったです★

その上に一本だけ映っているお肉がまた(^з^)-☆すごいおいしかったです(≧ε≦)
『バッファローチキン』という名前なので期待してたのに、鳥肉らしいですが、少し濃い味付けが最高♪♪♪

私ははやりの草食系男子ならぬ肉食系女子なので、お肉が大好きなんです(^_^;)

ハワイに行ったことある人、いつか行ってみたい人とかにオススメのお店です☆


渡辺

DEEP(^ε^)- ☆Chu!!

201002022358000.jpg

こんばんは☆彡ヌーディー望月です\(^O^)/

ついに…ついに!待ちに待ったDEEPのライブ行ってきました(≧▼≦)
DEEPを知らない方に簡単に説明しますとEXILEのアツシがプロデゥースしたCOLORという4人グループがDEEPという名前にかわりまして☆彡
とにかくとても歌がうまいんです(´∀`)そしてめちゃくちゃかっこぃいんです☆彡
そのDEEPのライブが浜松のライブハウスであるということで行ってきました(o^o^o)
やっぱりライブハウスだったのでとても近くてがんばって手をのばせば届きそうなくらい近かったんです☆彡
もぉ大興奮です!!!
やっぱりとてもきれいな歌声でした(*´∇`)そしてかっこよすぎです(*´∇`)惚れちゃいますょ(笑)

途中アカペラで歌ってくれたときわ大号泣してしまいました(´;ω;`)
もぅすぐNEWシングルでるんですけど一度も聞いたことない方わ是非聞いてみてください!!!

絶対後悔しない歌声なので是非是非聞いてください(´∀`)
詳しいことをまた知りたかったら望月まで声かけて下さい(≧▼≦)
あつく語らせていただきます☆彡(笑)

つぼみが.....♪

100130_0859~01.jpg

こんにちわ☆渡辺です(*^o^*)

今年の始めにヌーディーにやってきた、ロイヤルジャスミンの木に花が咲き始めました(-^〇^-)

鼻を近づけると、イイ香りがします☆

まだまだつぼみがいっぱいあるので、続々と咲きそうです♪
ヌーディーにご来店の際はぜひ見て下さい(^∀^)ノ


でもシルクジャスミンが元気なぃ.......(;_;)

はじめての身延山

 

 最近、むかし自分のお爺さんがよく捕ってきてくれたズガニに興味があり富士川や芝川辺りで捕れ

 

るとの情報を友人から聞いたのでドライブしながらポイントを探しに行ってきた!途中、途中で車をと

 

め川を観察!

 

気がつけば山梨県近くまで走ってしまい急遽身延山に行くことにした。

 

無事到着しお参りし帰宅した。

 

ズガニの生息してそうなポイントはイマイチ絞れなかった。

                                          狩猟民族市川

もぉちょっと♪

201001150921000.jpg

こんにちは(*^□^*)
みなさんここのところ寒いですがインフルエンザわ大丈夫ですか(*´∇`)?

さてさて胡蝶蘭ですが芽の色がだんだん変わってきてもしかしたらもぉちょっとで咲きそうな気がします(≧▼≦)

前の10件 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31

Copyrights(C)2009. nudie. All Rights Reserved.