静岡県富士市にある美容室nudie(ヌーディー)です。
お客様一人一人にオリジナリティーある
スタイル提案を心がけます。

HOME > BLOG > お知らせ

john masters organics いよいよ販売開始

P2010_0522_200328.JPG

みなさま大変お待たせいたしました。

 

ついに富士市初!!NUDIEにてジョンマスターオーガニックの取り扱いが開始されました。

 

素敵な棚とアロマの良い香りとともにNUDIEにやってきました。

 

シャンプー、ボディケア、基礎化粧品(一部除く)まで取り扱っております。

 

 

気になっていた方もそうでない方も、NUDIEにてお試しください。

 

 

おすすめ商品は随時BlogにてUPさせていただきます。

 

 

 

お気に入りの歯磨き粉

SH38017600010001.jpg

最近NUDIEでは環境や体に配慮した商品や薬剤を使用することが多くなった!

その流れで有機栽培のハーブエキスをブレンドした合成界面活性剤不使用の歯磨き粉MADE IN

 

ITALY のアントスのミントを愛用中。

 

ちなみにこの商品はイタリア有機認証SoCertを取得してるらしい。

 

使用感ははじめて使った時はマズッでした。しかし使えば使うほど病み付きになるかんじです。

 

たしかにコテコテのケミカルの歯磨き粉は泡立ちもよく使い易いけど実は口のなかって毒素などを吸

 

収しやすいんだって!だから私は安全性の高い歯磨き粉にしたんだ!現代はケミカルなしの生活は

 

かなり難しいと思うけど俺は自分の出来る範囲では身の回りのものはナチュラルなものを使用したい

 

な。

 

経皮吸収した毒素はほとんど体内に蓄積されちゃうんだって!

 

けどこういった商品はあまりドラッグストアやスーパーなどで見かけないからいつまで続くかだね!

続く限り継続したいけどね!

                                       市川

果ての果てまで行ってみないか これが現地の味

 

   

 

一風変わったカレー屋さんを紹介します。

 

 

その名も カリー サリサリさんです。

 

 

馴染みのないパキスタンカレー屋さんです。

 

 

まず圧倒されたのが、この独特な雰囲気の店舗・・・。

 

 

果ての果てって???

 

 

店に入るとお水が出され、そのうちに何も注文もしていないのにサラダが出てきます・・・

 

 

そう!こちらスリーセットというセットメニューしか存在しないのです。

 

 

スリーセット      サラダ+カレー+チャイ    ¥1000

 

メインのパキスタンカレーですが、日本のカレーとはかけ離れた斬新なものでした。

 

 

スパイスの効いた独特なカレーでとてもおいしかったです。

 

 

食後にはチャイが出てきます。

 

紙ナプキンに書いてある一言がなんともGOODでした。是非お店で覗いてください。

 

 

肝心な場所ですが・・・すみません横浜です。

 

 

横浜にお出かけの際はカリー サリサリさんで果ての果てまで行っちゃってください。

富士芝桜祭り

 

こんにちは、松平です。

 

先日、山梨の芝桜祭りに行ってきました。

 

今年は開花が遅れているらしく、まだ5分咲きでした。

 

まだ一面芝桜とまではいきませんでしたが、首都圏最大級70万株の芝桜は

 

 

とても壮大でとても美しかったです。

 

 

5月いっぱいまで開催していますのでドライブ&お散歩がてら

 

 

皆さんも自然の四季を感じてはいかがでしょうか?

京都♪

100503_1611~01.jpg

こんばんわ★渡辺です(*^o^*)


ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしですか?!!

今年は有給入れたりして、かなり長い連休の方が多いみたいですね♪〜θ(^0^ )
いいですねぇ☆




私は第1月火の連休で京都に来ています☆

綺麗な風景と美味しいグルメで、心と体を癒やす(というか甘やかす)旅です(^∀^)ノ




1日目は、八坂神社→平安神宮→銀閣寺→下鴨神社→銀閣寺→龍安寺と『ザ☆京都』って感じの場所をハードスケジュールで回ってきました!


やっぱり京都はいいですね( ̄∀ ̄)古き良き日本の文化は素晴らしいです♪


特に銀閣寺の庭園はすごい★

中学の修学旅行で来たはずなのに、あの頃の私には、まだこの素晴らしさがわかりませんでしたp(´⌒`q)




年をとったという事ですね(¬з¬)






ただ最後の龍安寺が30分も歩いてやっとたどり着いたと思ったら、拝観時間が2分過ぎてて、入れませんでした(`ε´)



なんでお寺とかって、こんなに早く終わっちゃうでしょうか(-.-;)

でも、そこもいいとこなのかもしれませんね★

結果発表!

100406_1334~01.jpg

遅くなりましたが、釣りの結果です!



はぃ、タコちゃんが一匹ですp(´⌒`q)


しかもかなり可愛らしいサイズの。




釣りってむずかしいんです!!
ビギナーズラックはそうそう起こりません(T_T)


しかも、この蛸も釣ったというか、引き揚げたというか........





いつの日か、おっきな鯛とか釣ってやるぞ!!!!!

前の10件 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28

Copyrights(C)2009. nudie. All Rights Reserved.