静岡県富士市にある美容室nudie(ヌーディー)です。
お客様一人一人にオリジナリティーある
スタイル提案を心がけます。

HOME > BLOG > お知らせ

Qufra クフラ

P2010_0402_134256.JPG

               

 

                  ミルボンから新しく発売されたQufra(クフラ)好評発売中です。

 

 

               スムースカールミルク             90g             2,000円      

               フロートエマルション            90g             1,600円           

               バウンドクリーム               60g               2,000円

               モイスチュアフルイド              90g              2,000円

               ストランドコング              70g               1,600円

                ボリューミィカールワックス        60g              1,600円

                    リッジカールスプレー           175g                 1,600円   

                ボリュームキープスプレー        175g              1,600円

 

 

 

                  好みのスタイルに合わせてお使いいただけます。             

 

 

 

オーガニックトリートメント導入いたしました。

SH38013500010001.jpg ヴェインさんにて。
 
 
 
 
 
 
先日、富士市の美容院 VANE and Co.さんにて、合同でメーカーさん主催の新しいトリートメント講習をうけてきました。
 
 
その名も yuuki organic  という商材です。
 
 
 近年、よく耳にするオーガニックの商品です。
 
 
そもそもオーガニックと言われてピンとこない方もいるかもしれませんが、
 
 
オーガニックとは?
 
有機栽培の意味で、化学合成農薬や化学肥料に頼らず、有機肥料などにより
 
 
土壌の持つ力を活かして栽培する農法のことです。
 
 
そんなオーガニック原料を主体につくられたトリートメントシステムです。
 
 
 
このyuukiは、もちろん地球や、人にやさしいだけではなく、今までのオーガニック商品では
 
 
なかなか出せなっかた仕上がりの良さを実感頂けるものになっています。
 
 
最新の毛髪理論に基づいた、業界初のオーガニック修復成分によるヘアケアと、
 
 
天然植物がもつ生命力や香りで、心のバランスも整えるメンタルケアをあわせ持った、
 
 
ヘアケアシステムです。
 
 
試した結果、とても手触りもよく潤いのある髪に仕上がります。
 
 
とてもオーガニック由来の商品とは思えない仕上がりに大変満足です。
 
 
質感は重たくなりにくいので、髪の毛の細い方や柔らかい髪質の方にも
 
 
 
軽いのにツヤがあり潤いまとまる感じを実感頂けると思います。
 
 
 
さっそっくですがNUDIEに髪にはもちろん、人体や地球環境にも優しい
 
 
待望のオーガニック新トリートメントメニューとして導入いたしましたのでお試しください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆鉢植え☆

100323_0946~01.jpg

ヌーディーにまた新たな仲間が加わりました(^w^)
寂しいカウンターに癒やしを与えてくれてます(^з^)-☆
名前はシュガーバインetc.......はっきりとはわかりませんが、一つの鉢に?種類入ってます♪

じわじわ緑を増やしてく予定です★

お帰りの際に目にとまったら、見てってくださいね♪♪♪♪♪

アマルフィ♪

100221_1620~03.jpg

こんばんわ★渡辺です。今『江ノ電』に乗っています(*^o^*)
今日は今はやりのパワースポット巡りに鎌倉に来ています♪

まずは江ノ島の江島神社で、幹が二つで根が一つになった「むすびの樹」と呼ばれる大銀杏の御神木です。
この銀杏のように一つに結ばれますようにと願う人々の信仰を集める霊木で恋愛のパワーをもらってきました(^з^)-☆
木の回りに絵馬をたくさんつけるとこがあるんですが、ココの絵馬がピンク色なんです(≧ε≦)!!!すごい可愛ぃ♪

もう1つは、鶴岡八幡宮の樹齢千年の大きな銀杏の樹です☆
ここの回りには特に大きな気が集まっているそうで、なんか見てるだけで、癒やされる感じでしたm(_ _)m
しかし!!!!!!!(」゜□゜)」
ソコで引いたおみくじが私達のテンションを奪っていきました(;_;)
なんと、...................凶。
しかも、一緒に行った友達も凶!
信じられますか(∋_∈)
ものスゴくかたく!そして、絶対に取れないように、二重に結びつけてきました★そして、神様なんとかして下さいと、もう一度参拝しました(T_T)
皆さんはパワースポット信じますか?
いいパワースポットがあったら、是非教えて下さい★

病んでる日本

 

20100219_4b7e724e9c333.jpgのサムネール画像のサムネール画像わたくし市川はよくYahoo!オークションをよくみる!

本日はイカシタ上履きはないかと目の色をかえ上履きに食い入る!

なかなかイカシタやつがないな〜!

そしてあることに気付いてしまった。

関連検索ワードだ!
上履きused、上履き中古、上履き女、上履き女子、上履き女子高、なぜ?
used、中古あたりが検索ワードにでるのはわかるしかしあとの三つは?

恐ろしい!こんな些細な日常にまでおかしなことが浸透してしまってるのか! これをみた皆様はどう

思いますか?市川の深読み? いや!それなら上履き男、上履き男子、上履き男子高があってもい

いはず!

市川は気付いてしまったのですよ日本の

闇に!

サイコメトラー市川

咲きました♪

201002161702000.jpg

こんにちは(*´∇`)
寒さにやられてる望月です☆彡
最近天気も悪く寒いですね(´;ω;`)

さてさて以前お伝えしたつぼみチャンがついに咲きました(´∀`)
ちっちゃいですがとてもかわぃいです(*´∇`)

生命の力ってすごいですね(*^□^*)

前の10件 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30

Copyrights(C)2009. nudie. All Rights Reserved.